忍者ブログ
まったりと綴ります。
[17]  [16]  [15]  [13]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃、料理を作るのがルンルンなわたし・・・
キッチンに立つのがやけに楽しい♪

何故かというと念願の!
キッチンが明るく素敵に変身したからです☆
最高です!!

我が家は築50年の古い純和風の家・・・
隙間風は入るし、おしゃれとは程遠い

建て替えは夢のまた夢。
せめて水回りだけでも・・・
と、リフォームに踏み切ったのです

施工をお願いしたのは
すご~く近所の「江藤工務店」

独立してまだ2年の若い大工さん。
腕の良し悪しは知らないけど
人柄を信用してお任せしました。

実際、腕はすご~く良かった
几帳面で丁寧。
そして何より住む人が使いやすいように
労力を惜しまず、いつも笑顔で
仕事に取り組む姿に感動しました

キッチンもお風呂もトイレも
いざ使い始めて
彼の細かい配慮に気付かされます。

物作りの原点を見た思いです

私もお客様の為に
労力を惜しまず、
美味しいお茶を作らなくては・・・

江藤工務店、ホントお勧めですよ。
しかも、なかなかのイケメン(^^)


そういえば、
今日から月曜日!

昨日の篤姫の最終回。
ホントよかった・・・

すご~く良い、最高の大河ドラマでした。

でも、今となっては、ちょっぴり寂しい気分・・・

まぁ、とりあえず、次回からは妻夫木くん、
篤姫ほどは、???だけど、

楽しみ♪

                 by nohohonママ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]