忍者ブログ
まったりと綴ります。
[18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、妹のTAKAKOがブログを書きます

もうすぐ待ちにまった(*^o^*)冬休みって事で

「なにをしょうかな?」
「あれをしたいなぁ~!」

考えるだけで夢みたい(●´ω`●)

みなさんは、何をしてすごしますか?   

私は、もちろん♪

遊んで過ごします

友達の家に行ったり、福岡に行ったり・・・

ピーちゃんクーちゃんともいっ~ぱい遊ぶぞ!!

でも宿題もたくさんでるんだろうなぁ~
○○先生、宿題少なくしてください!・・・たのみますm(_ _)m

とにかく楽しく過ごすぞ

たのしみ。たのしみ・・・

                 byピークー大好き妹 


いよいよ、今年もあと残りあとわずか、
本当に駆け足で過ぎていく・・・
はやいなぁ~

その年の世相を漢字一文字で表す
今年の漢字は・・・「変」

毎年ひそかに楽しみにしている私!
もちろんいくつかリストは挙げていた

発表を見て、やっぱり~~と納得

昨年は「偽」だったし、今年の2位以下をみても
暗い一字が目立つ

確かに世界経済をみても
国内の景気をみても
明るい兆しは見えてこない

オバマさんの「チェンジ」に少しでも
期待したいものだが・・・

それはそうと、
今年もあと10日となったというのに、
まだ年賀状に手をつけていない・・・ヤバッ!

わっ私としたことが・・・
400枚位あるのに~  ヒェ~

裏は印刷しているけど
表くらいは手書きしなきゃ・・・
と、ついこだわってしまい、
毎年追い込まれるのよね(p_q*)シクシク

今日から徹夜です。φ(.. ;)

頑張るぞ!ファイトファイト!!

                   by nohohonママ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]