忍者ブログ
まったりと綴ります。
[15]  [13]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、修学旅行から帰ってきました!

めっちゃ 楽しかったです☆

夜は、友達が寝言いったりしてて、おもしろかったです

でも、夜は1:20くらいまで友達と話してたせいで

寝不足で少しつかれました

あしたは、学校やすみだから

昼まで、ずっと寝とこーっと


                                                              by 真ん中娘


気がつけばもう高2の冬

もうすぐ受験生じゃーん


ということで
今日に予備校の講師が
話をしに来てくださいました


その時の出来事。

講師「成績はイスの座り方で決まる
だらーんとしてる人はまず浪人
机にタオルをしいて寝てるなんて問題外

万年浪人や(←どこの人やねーん注:ここは関西ではない)

今からいい座り方の
ポイントをいいます」

(げ!みんなメモってるし!

あたしもメモっとかなきゃ!)

「えっと・・
・深くこしかける
・背筋をのばす
・足をそろえる
・手はつくえの上・・」


友達「え?」爆笑
「まぢぷー子らしいっ!つ・く・え!」


「は?」


書いたメモをよくみてみると・・


・・(@□@)!!!

<・手は枕の上>


勉強する気ゼロじゃーん!

てか枕って・・
ダメな例のタオルより悪いし・・

万年浪人決定やーん!


はあ
がんばらな~ん

                        by まったり娘

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]