忍者ブログ
まったりと綴ります。
[14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これは誰でしょう?
 
そうで~す!
わたくしのだあーいすきな

ジェシカ・アルバでーすっっ!!!!

きゃーもうめッちゃ好き(~3~)★

最初にジェシカをみたのは
「ファンタスティック・フォー」なんですけど

その時からずっとすき

ジェシカ・アルバNews!「その美貌を少しだけ」と哀願するBlOGも
その時から毎日みてますっ

ジェシカって・・・

ほんのりセクシーなのに

キュートさがただよっていて
しっかりとした芯のある

自立したお・ん・な

ってかんじなんですよー

いいとこどりですよね~(-ω-)うらやますぃ・・


それに比べて

わたしなんて今日・・で・・・

ともだち「エドはるみに似とる!」

「え~エドはるみ~?

もっとぷりちーなのにしてよ~ん」

ともだち「えーでもエドはるみ

昔ぜったい美人だったよ~」

「え、そうかな?

まぁそーかもえへへ」

って・・
今考えれば、女子高校生なのに

すでにおばちゃん・・・・

がーん・・

そーいや今まで例えられたものも・・

のだめ
あさりちゃん
etc・・

おばちゃんで変人で・・

ん?あさりちゃん・・?
・・・て何やろ?
(すくなくとも運動神経はないに等しい)

げんき?たべものに目がない?幼い?

何にせよ

もはや何者なのかもわからない

わたくしなのであります

ジェシカさま
すこしでいいよ
要素をおくれ

ぷー子 心の俳句

                by まったり娘


ペットの事ばかりで、自己紹介がおくれてしまいました
   

このブログは、妹のたかこと三歳年上の姉の二人でやっています!

いつも、交互にうっています☆

妹は、小学五年生で姉の私は中学二年生です


姉の私は、今日まちに行ってきました

私の大好きな店は、「ラッシュ」です

「天使の優しさ」という商品(洗顔料)はとってもいいです

洗顔後、なにもつけなくてもしっとりするし

いろんな賞をとってて、だいすきです (´▽`)

そして、今日1000円以上買ったら

「ドリームクリーム」の試供品がもらえました

動物実験を行っていないから、「ラッシュ」は安心できます。

皆さんも、「ラッシュ」使ってみてください

                            by 文鳥大好き姉妹
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]