忍者ブログ
まったりと綴ります。
[16]  [15]  [13]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末、結構暖かく過ごしやすかったですね~

明日からまた冷えて、寒くなるみたいですが!

皆さん、風邪などひかれていませんか?

この季節やはり怖いのは、インフルエンザですよね!
私も数年前、一度インフルエンザにかかったんですが・・・
も~う、死ぬかと思うくらいきつかった

それにあのインフルエンザの検査
正直、やめて欲しかった・・・

あの苦しさを教訓に、私は予防☆に目覚めました

だってお茶に含まれる【カテキン】の抗菌、坑ウイルス作用はすばらしく
エイズウイルスやインフルエンザウイルスの増殖を抑えることが
明らかになっているんですよ~

そしてお茶によるうがいは
インフルエンザウィルスの感染に予防効果があり
また、のどの痛み、鼻水、咳の症状が
短期間に抑えられるそうです

なっなんとすばらしい

お茶を美味しく飲んで
そしてうがいして、感染予防に努めましょう

あっ、今日は日曜日。「篤姫」がある。
たのしみ楽しみ ・・・wakuwaku

                      by nohohonママ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]