忍者ブログ
まったりと綴ります。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピーちゃん、クーちゃん、かわいい!!

ホントに!!

今日は姉(M)が、ブログを書きます★

この頃、我が家のアイドルピーちゃん、クーちゃんが

とってもヘルシー(健康的)な生活を、送っています! 

上の写真は、ピーちゃん、クーちゃんが、大根葉の葉を食べているところです。

2羽とも野菜が、だーいすきです

特に、クーちゃん(桜文鳥)はびっくりするほど食べます

だから毎朝、鳥かごの中に、小松菜や大根葉をいれています。

私は、あまり野菜を食べないので

ピーちゃんとクーちゃんを見習おうと思いました(笑)


                       by スポーツ娘


朝おきると
私と妹はディズニーな気分であった♪


・・という感じではじまった今日の1日
いわゆるぐーたらDAYでした

朝っぱらから私と妹は
パソコンの前に座りユーチューブで
「アンダー・ザ・シー」を検索していたんですが

ひょんなことから
なぜか「ライオン・キング」のビデオを探す事に☆

そして出てきたのは
なんとレザーディスクっ!!

オイオイ、ビデオデッキに
こんなでかいの入れるとこあるのかよ・・
と思ったら・・・

あるしっ!!

ちゃんと見れちゃうんですね~!

ま、何にせよ
やっぱり「ライオン・キング」はサイコーです


そして私の大好きなシーンは

★サルのおっさんが果物をわって中のとろっとした物体をシンバの頭につけるとこと
★シンバがティモン達と虫を食べるとこ

っていう超微妙なとこだったりするという・・


でもやっぱりライオンってすてき
まさに百獣の王

よく犬に例えられるまりちゃん
猫科は永遠のあこがれです@д@きらーん


そーいえば
猫科の代表(勝手に)であり私のミューズでもある峰不二子


彼女の話し方は「不二子ブレス」っていって
彼女みたいに息を多く吐きながら話すとセクシ~らしいです


さっそく使ってみよ~かしら~ん(うえっ!自ら吐き気!)

とにもかくにも、ぐうたら一日でした。


                 by ぐうたら娘



 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]