忍者ブログ
まったりと綴ります。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、クーの紹介をします

クーは、2008年7月21日に我が家に来ました。
誕生日は、?月の?日です。すみません覚えてないんです。('A`|||)

性別は、メスで好きな鳥は、ピーちゃんです     
(ピーちゃんのあとをずっとついていきます
趣味は、水浴びで
特技は、鉛筆を持っていると手の中にはいってくることです

ピーはプライドがたかいのか、なでさせてくれないんですけど
クーはマイペースなので頭などをなでてもおこらず、逆に眠りだします

桜文鳥は、色がとってもキレイですよねー☆
でもピーと違って、呼んでも来ません゜゜(´□`。)°゜
どうしたら来るんでしょうか?
だれか教えて下さいm(_ _)m

                                                                   by 文鳥好きな妹たち


「ファンタスティック・カップル」
おわっちゃいましたーあ

今すっごく幸せで
また同時に

泣き出したいようでもあります


このドラマは

記憶喪失になった
傲慢なセレブ女を
金にうるさいドケチ男が
家政婦として働かせる

というラブコメディで

笑いあり涙あり
とにかくおもしろいんですよおっ!

そしてそのセレブ女というのが
きのうも登場した
アンナで

彼女の素直すぎるところが
おもしろくて
すっごくかわいいっ

ビデオ屋の韓国ドラマコーナーを
あさってる自分が
想像できちゃう今日この頃です・・笑

                       by まったり娘
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]