忍者ブログ
まったりと綴ります。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものようにピー・クーと遊んでいました。
ほんと、仲良しですね~♪

すると、パソコンのほうへ飛んでいきました(゚Д゚≡゚д゚)

やばい!まぁ~、でも大丈夫みたい。

そして、そこで遊びはじめました

それがとっても、かわいいのですが、

ふとパソコンをみると

文字が出てるー(`Д´)こらー 

でもおこってもしょうがないですですねー

                  by文鳥娘

さいきん
気づいたんですけど

今セブンイレブンで
カフェラテが
飲めちゃうんですねっ(・ω・)

しかもタダでっ!

タダ物大すきは
母親ゆずりのぷー子で~す笑

なんかコーヒーメーカーみたいなのを
売り出すみたいですね
セブンちゃんは。

いつも帰りに
セブンによっては

「カフェラテくださーい!」
店員「お母さんに
このメカお勧めしといてねー」

「はいはーい」←適当

というわたし。

買ってもらう気ゼロという・・・

だって高いしー(-3-)ぶ

わたしのママが
かってくれる訳ありません!笑

それにわたし
家では

がぜん緑茶派なのでーす

「カフェラテはやっぱ
スタバだな・・」

とか言いつつ
やっぱりセブンによっちゃう
おちゃめな(せこい?笑)わたしです

              by まったり娘
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]