忍者ブログ
まったりと綴ります。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小心者のわたしは
新学期が始まるといつも不安で泣いちゃいます

でも結局、新しい環境に慣れてくるうちに、
だんだん楽しくなっていって
最後の終業式の時には、
また最高のクラスだったなって思って
名残惜しくなるんです。

でも、
やはり・・そう分かってても、不安で
泣いちゃうんですよ、
今頃は・・やっぱり・・・。

でも、頑張るしかありません!!

今年は、絶対に泣きません!!
強くなります!!

               by 小心者


昨日は、始業式でしたが、
今年から、最上級生になりました。

何事にも、頑張らなければ・・・

そこで?と言ってはなんですが、
今、ダイエットで大好きな『お菓子』を
ず~っと我慢しています(つらい・・・)

その我慢している私の横で、
みんながおいしそうな『もの』を食べています。

そのおいしそう『もの』・・・

それは・・・

そうです!TimTamです!

そしてこのTimTamはふつうに食べてもおいしいのですが・・・
みんな牛乳につけて食べています。

あ~ おいしそう!

でも、我慢します(キッパリ!!)
エライでしょ!?

今年のわたしは、意志が強い!!
(ほんとうは、この記事を書くのも辛いぐらいたべた~い♪)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]