忍者ブログ
まったりと綴ります。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんにちは(^^)
近頃は、だいぶ冷えてきましたね~(><)

さいきん
わたくしがハマっているもの

それは・・・
そうなんです(-ω-)

韓国ドラマなんですーっ!笑

昔お母さんが
「冬のソナタ」にハマっていた時は

へッ(-へ-)

とか思っていたんですけどね・・
(まぁちゃっかり全部みたんですが・・・笑)

「ファンタスティック・カップル」はとにかく
おもしろろろろろいっ!

アンナみたいなタイプって
すっごくすきなんですよ~

女王様系っていうか・・・

この間であってた
「正義の味方」も

すっごいハマっちゃいましたー

(ちなみに我が家のマキ子さまは

長女のわたくしではなく次女の妹なのです・・)

わたくしは
絶対女王様系にはなれませんから

もしなったら
周りのみんなから
病気かっておもわれちゃいます・・笑

まぁそれはともかく
「ファンタスティック・カップル」は
さいこおですっ!!!

わたくしは
Yahoo!動画でみてるんですが
(ねくらっております笑)

あした最終巻が
でるんですっっ!

楽しみだけど
なんだかさびしい・・はぁ・・

そしての友達は
「韓国ドラマなんてー」ていって
みてくれないんですよー(--)

あーぁ
誰かとかたりたいです

しかもっ!
今日15巻をみていた時のこと・・

<こぶた姫と悪の女王>の巻

感動して泣いているわたくしの隣で
女王様な妹が・・

「まじうるさい!
静かにして!
あたし鼻水の音大っきらい!
音ださんで泣け!」

て言って耳をふさいでいるー!

かよわきこぶた姫は
女王に泣くことさえ
許してもらえませんでしたちゃんちゃん♪

まったく!鬼妹め~←姫の怨念

めっちゃ長くなりましたが・・あは
そんなへぼ姉の
おすすめの
「ファンタスティック・カップル」
たーくさんの人にみてほしいですっ(^O^)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]