忍者ブログ
まったりと綴ります。
[13]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくし
ぷー子

最近ちょこれいとに
ハマってるんでーすっ(^^)

しかも
なぜか板ちょこ。

ついでに
ガーナ。

ちょっとずつ食べると・・
う~んすぃーと

おまけに
ちょこ食べてる女の子って
かわいいじゃないですかあ~ うふ

↑ぷー子論

でも冬って・・
口の中でちょこが
融けにくくって

口の中にこびりついて
水分うばうんですよー

気のせい・・(?)
じゃないですっ!!



それでも
ちょこを食べ続ける
けなげな ぷ

ぷー子なのでした

                     by まったり娘


今日は姉がうちます!

あしたは修学旅行です

楽しみだけど、準備がめんどくさいんですよね

でも、御餞別(お金)をもらってめっちゃ金持ち

になったのでなんだかやるきが出てきました♪

じいちゃんたちに、わざわざ修学旅行が近い事を報告しといて

よかったーと思いました

あしたは、めっちゃたのしむぞ


                        by 文鳥大好き姉妹



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]