忍者ブログ
まったりと綴ります。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、ケーキづくりをしました!

日頃「女っぽくない」とか
「もっと女らしくしなきゃ」とか言われちゃう○○ちゃん

汚名返上!名誉挽回!
・・とばかりに
はりきってチーズケーキを作っちゃいました


ママと「これであたしの株も急上昇まちがいないね」
なあんて言ってたのもつかの間


焼きあがって切り分けてみると・・

なんだか中がべっちょり・・

これ・・・・・
大丈夫なのか・・・・

ちょびっとなめてみると
気のせいかお腹の調子が・・・

ぐるる

恐ろしかったけど冷蔵庫で冷やし固めて
翌日クラスのみんなに配りました。

すると・・
「えぇ!まりすごいじゃんっ!
なんか普通のベイクドチーズケーキとちがってやわらかくてうまいっ!
こんなの初めてっ!」
と好評

(内心複雑)

お腹の弱いパパ(我が家の毒見係!笑)にもあげていたのですが
家に帰って見てみても無事な様子から、大丈夫だということが判明

あぁよかった

これで本当に
私の株も上がり~♪

                         by まったり娘



今日は、姉の私がブログをかきま~す♪

先日、とても悲しい卒業式がありました!
かっこいい先輩、優しい先輩を見ると
涙がとまりませんでした(大泣)

そんな中、ななめ前の人が
グーグーいいながら寝ていました。

この事実を知ってから、
私は、ぜんぜん感動できなくなって
なんか、イライラしっちゃってました

視界にいれないようにと、どんなに頑張っても
入っちゃうし・・・
「早く起きらんかー」と心の中で叫んでいました

そのななめ前の人も、私も、いよいよ最上級生(3年生)になります!
高校受験の年です!
頑張るべき事は、たくさんあるけど・・・

まずは、ななめ前のあの人を、
これから教育しま~す。

それにしても、
卒業式が終わり、なんかとってもさびしいです。

                    by 文鳥大好き子
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]