忍者ブログ
まったりと綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいきん・・
セレブないとこにipodをもらったんです~!!

ちょーど
妥協してシャッフルかおーと
おもってたんですよ~!!

VIVA!セレブ

るんるん気分で
さっそくディズニーをいれちゃいましたっ

ディズニーLOVE

毎日おふろで大熱唱です笑

電車のなかでも
聞いてたら

いつのまにか口ずさんでて

隣の人に
チラ見されちゃうまりちゃんでした


                 by まったり娘



今日は妹のたかこがブログを書きます

皆さんは自分の誕生日になにか、もらいましたか?

私はついこの前、誕生日だったので

たくさんプレゼントをもらいました(^∀^)  

超ー嬉しかったです♪

それともうすぐバレンタインデーなのでたくさんの人に

チョコをあげたいです


               by ピーアンドクーが一番な私




PR
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]