忍者ブログ
まったりと綴ります。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [14]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休み
おわっちゃいましたぁー


毎日寒いし
完全にヒッキーになっちゃってた
わたし


でもやっぱ学校は楽しい~
(勉強はだるるるるるだけど)


学校も始まったし
わたくし
身だしなみに力を入れて・・・

安室ちゃんになりますっ(-ω-)!


むふふ


でもまずは!

トリートメントをも
はじきとばす(@□@!!!
我が剛毛をどうにかせねばっ!

                  by まったり娘


今日は、妹のTAKAKOがブログを書きます 

昨日ひっさしぶりにラッシュに行ってきました♪

1回目行った時はなにも買ってなかったんです

もったいなかったなー。(´□`。)

だからこんどは、買いました

それは『マリンに恋して』という洗顔料です

超うれしいー

またラッシュにいくぞ☆

ラッシュサイコ!


                by いちばん下の娘
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]