忍者ブログ
まったりと綴ります。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピーちゃんは、いつも家族みんなのあとをついていきます

そんなとってもCUTE(キュート)
なピーちゃんに、命の危険がせまる大変な事件がおきました

それは・・・
妹がピーちゃんを鳥かごから出して遊んでいるときの事です。

妹はピーちゃんを肩にのせたままピアノをひいていました

私は、妹がピーちゃんを出してる事も知らず、その部屋に入っていきました。

そして、分後くらいにトイレに行くために部屋から出ようとしました!

ピーちゃんは立ち上がった私のあとをついてきていたのですが私は気づかず

ドアをバン!と閉めたらピーちゃんがはさまっていました

奇跡的に、そのドアが閉まりにくいドアだったのでつぶれずにすみましたが
ピーちゃんはドアに挟まっていました

その日から家族みんながドアを閉める時めっちゃ気をつけるようになりました
ごめんねピーちゃん。


               BY文鳥大好き姉


今日から
待ちに待った冬休みでーすっ(^ω^)★!

冬休みって短いけど
イベントがたーくさんあって

夏休みと同じくらいすき

はやくクリスマス
こないかな~♪

ま、どーせ
ロンリークリスマスですけどーぶ

「お金使わないし
ロンリーの方がいーよね」

・・と友達と語ってるわたし

でもたしかに
だーいすきな、友達と家族がいれば

それでいーのです


負け犬の遠吠えとか言ったら
ゆるさん!笑

                   by まったり娘
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]