忍者ブログ
まったりと綴ります。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんは。

11月も今日で終わりですね!早やっ。

今日は待ちに待った日曜日、

日曜の楽しみはなんといっても

  「篤姫」

もうすご~くはまっているんですよね♪

最近のお話では、ず~と、泣いてばかりですが ・・・・・・


激動期に波乱の人生を送った篤姫!

自分の立場や責任を自覚し、筋を通して一本道を歩んでいく
姿は実に潔くて、カッコイイですね☆

私もどんな時でも前向きに頑張らなくては・・・
と元気をもらっています

宮崎あおいさん、演技力もあり素敵ですね♪

若手俳優さんもイケメン揃い
(※近頃は、役柄的にいなくなってしまい、めっきり減ってしまいましたが・・・)

特に、もう暗殺されて出なくなった坂本龍馬役が、玉木宏さんだったなんて
もう、おいしすぎる~~
そして、さびしい~~

と、勝手に盛り上がっている私です



                    by nohohonママ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]