忍者ブログ
まったりと綴ります。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土・日に
家族で旅行に行きました♪

私にとって、その中で一番楽しかった所は、水族館です。

なぜかというと動物大好きの私だからです

じんべいざめも、だーいすきだし

料理は全部おいしいしー

とにかく、KAGOSHIMA きにいりました(^^)

                     by ぴーとクーが大好きな私

りょこー♪にいってきました。

感想は・・

とっても楽しかったでごわす!!
(↑さっそく鹿児島弁使ってみたり~な
キモイ奴笑)

料理がおいしかったり
景色がきれいだったり
ホテルがすてきだったり・・etc
・・と楽しいこともいっぱいで

また
篤姫館や維新ふるさと館
特攻平和記念館などに行き
歴史の重みを感じることもできました

昔の人ってほんとすごいですよね

私も頑張らなくては
と無性におもいました。

ほんとうに楽しくて
充実した旅行でした

やはり、
家族旅行っていいですよね~♪

そして
旅の途中で見かけた
『人生の幸福は家族の和楽なり』
という言葉

うんうん、とかうなずいちゃいました

ほんとに
家族ってさいこうです

ぱぱ、まま、
旅行につれていってくれて
ありがとう!

また、いこうね

              by まったり娘

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]