忍者ブログ
まったりと綴ります。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ私のくらすは
高2だというのに文集作りにはりきっております

そこで定番なのが
ランキング~♪

このクラスで一番のおしゃれは?
とか
一番有名になりそうなのは?
とかいう、アレ。


こういうランキング
いつも多数ランクインしちゃう私


いや、そりゃあ光栄なことですよ・・
なんですけど~


今年私がランクインした項目ってのが・・

☆一生独身でいそうな人
★お笑い芸人になりそうな人
☆大家族になってそうな人
★長生きしそうな人
☆セレブになりそうな人・・・etc

しかもほぼ1位パンパかパーん
(ちなみにセレブには自らも投票笑)

中学のときはせめて
大物になりそうな人とか
早く結婚しそうな人とかだったのに~~


大体「一生独身」とかいう項目つくるなよ~!!
(↑リアルに衝撃大)

って友達にいったら
「みんなまりて書きやすいから書いたんだよ~
あたしだってそうだし~
だって他の人だったらちょっとしゃれになんないじゃん?」
って。

ふんっ!
みんなくそうんちだっ∩`ヘ'∩べ~


でも確かに・・
私だったからしゃれですまされるのかも・・
私ったら、みんなのピンチを救う女神だったりして~!!

なんていう思い込みでミニショック脱出した私ですが
やはり来年はおしとやかを目指すべきね・・
と心の中で思ったのでした・・・ちゃんちゃん

                               
                                                    by まったり娘



今日は、妹の○○○がブログを書きます!

この前、初めてライオンキング1を見ました♪
(※ちっちゃい頃見たという事ですが、全然おぼえていない・・・(汗))

面白いし、とても感動しました!

とくに私が好きだったところは、

おじさんが、シンバを抱いて動物達に見せるとこでした

その時に流れる歌もとてもいい(・∀・)

とにかく気に入りました。

早く2話と、3話が見たーい


                  なごみ娘って言われます♪



 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]