忍者ブログ
まったりと綴ります。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から3月。
今日は、たかこがブログを書きます。

この頃 うちの学校で風邪が、はやってきました。

こわいですね~~

なので私は今、お茶うがいをがんばっています

お茶うがいは、風邪ひいてからも

ききめがあるんですって!!

だから、皆さんもお茶うがいをしてみては?

オススメですよ♪


                by wiiがプロ級なわたし


今日でながーいテストが
おわりましたっ(∩^ω^∩)!!!!!


うれし~♪るん


そしてわたし
数日前が誕生日だったんです~★

だから色々な人からプレゼントもらっちゃいましたっ=^ェ^=!!

みんなありがと~!!

わたし幸せものです


今日のおふろでは
もっらたLUSHの商品をいっぱいつかお~っと♪

あ~しあわせ♪

              by まったり娘


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]