忍者ブログ
まったりと綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ピーの紹介をします

ピーは2008年の3月10日に我が家にきました!
誕生日は12月1日です
性別は男で、すきな鳥は桜文鳥のクーちゃんです。
(クーちゃん以外の鳥には会った事さえないけど・・・)
趣味は水浴びで
特技は音楽にあわせて、ぴょんぴょん飛ぶことや
紙を口でくわえて、はこぶことです
口笛をふいたり、名前を呼んだりするとすぐとんできます
とってもかわいいピーですが、不機嫌な時はかんできます(TДT)
だから、ただいま教育中です!
                                                                       by 妹たち



わたしは・・・

ねんれい:16さい
けつえきがた:B型
せいざ:うお座
すきな食べ物:なんでも
あこがれの人:ジェシカ・アルバ・峰不二子
すきなタイプ:ルパン三世
ペット:2羽の文鳥

という女子高校生です(^^)★

よく、マイペースだと言われます


で、いとしの2羽の文鳥はピーちゃんとくーちゃんっ(^0^)/

 白いほうが白文鳥のピー(♂)
黒と白のが桜文鳥のクー(♀)
です。
とってもかわいいです♪
                            by まったり娘
 
PR
今日からぶろぐをはじめました(^ω^)

たべることと
ひるねすることと
しゃべることが

大好きなまったり娘です

これから
いろんなことを
ぼちぼち更新していこうとおもいます
よろしくおねがいします           by まったり娘



ぶろぐをはじめました♪

我が家では2羽の文鳥を飼っています!
1羽は白文鳥で、名前はピーといいます
もう1羽は桜文鳥で、名前はクーといいます
2羽ともとってもかわいくていつも遊んでいます (´▽`)

これから、ピーとクーの事や日頃の生活など
いろんな事を書いていきます

よろしくお願いします          by 妹たち


Material : whim+ 忍者ブログ [PR]