忍者ブログ
まったりと綴ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この季節・・

とても恐ろしいのが・・

インフルエンザ
感染性胃腸炎などの
びょーき

しかも最近
友達が感染性胃腸炎になってもうて・・

そして今日!!

授業中あやしげーな腹痛が・・∩@д@∩!!

「もうあたし感染性胃腸炎になった~」
とさんざん言ったあげく

腹痛の原因は
べんぴちゃんだったという・・

・・・ヨーグルト食べてきます

                                        by のほほん娘


この頃、私(姉)がはまっているものは・・

Wii Fit です!

サッカーのへディングとか踏み台とか我が家では
1位です☆

キープしなきゃ・・

運動にもなるのでめっちゃはまっています!
ジョギングとか、した後めっちゃ
ハーハー言うし・・・

でも、バランス年齢が+11歳でした・・・ショック!

だから自分よりバランス年齢が若くなるのを願いながら

楽しく

運動していま~す♪


                 by 文鳥大好き娘

PR
ここんとこ、毎日
と~っても寒い日が続いていますネ。

皆さん、風邪などひかれていませんか?

インフルエンザも流行の兆しが・・・
緑茶をたくさん飲んで、
手洗い、お茶うがいで
しっかり予防して、
この寒い季節を乗り越えましょう♪

お茶に含まれるカテキンの強い殺菌作用は
いろいろな場面、状況で効果絶大☆
どんな新型のインフルエンザにだって
効果アリ
お茶うがい・・・ほんと試してくださいねっ

そして、ついに今週末はセンター入試。
受験生の皆さん、毎日大変でしょうね
ホントお疲れ様です。
春はすぐそこです・・・ガンバレ!!

勉強中に眠気を醒ましたいときは
上級煎茶を高い温度で淹れるのがおススメ!

カフェインの持つ覚醒効果によって眠気が覚めますよ♪
それに高い温度で淹れるとお茶に多く溶出するんです。

そして疲れたな~という時は
上級煎茶を低めの温度で淹れるのがおススメ

テアニンの持つヒーリング(癒し)効果によって
脳の神経細胞に作用してリラックスさせてくれます

お茶にはたくさんの体に良い成分が入っています。
その上、どんなに飲んでも太る心配もない

楽しみながらお茶を飲んで、つらい冬を乗り越えましょう☆

お茶、最高!

               by のほほん能天気
冬休み
おわっちゃいましたぁー


毎日寒いし
完全にヒッキーになっちゃってた
わたし


でもやっぱ学校は楽しい~
(勉強はだるるるるるだけど)


学校も始まったし
わたくし
身だしなみに力を入れて・・・

安室ちゃんになりますっ(-ω-)!


むふふ


でもまずは!

トリートメントをも
はじきとばす(@□@!!!
我が剛毛をどうにかせねばっ!

                  by まったり娘


今日は、妹のTAKAKOがブログを書きます 

昨日ひっさしぶりにラッシュに行ってきました♪

1回目行った時はなにも買ってなかったんです

もったいなかったなー。(´□`。)

だからこんどは、買いました

それは『マリンに恋して』という洗顔料です

超うれしいー

またラッシュにいくぞ☆

ラッシュサイコ!


                by いちばん下の娘
あけましておめでとうございます

今年最初に姉がぶろぐをうちます

一年のけいは元旦にありというので

毎年元旦だけはいい子にしていようとおもうんですけど

つい妹とけんかしたりしてしまいます

だから今年こそはとおもったのですが今日も

朝から妹とけんかをしてしまいました

今年は、あまりけんかをしないようにしたいです

2009年がHAPPYな年になりますように・・・


                       by 文鳥大好き次女



あけまして

おめでとうございますっ!!


いつもは

干物女のくせに

大晦日だけは

トリートメントにスクラブに・・

と女の子しちゃってる

わたしです~ぶ





そんなわたし

元旦にもすごく

気合をいれてまして・・

おしゃれしちゃって

完璧な一日を

実行中でーす♪


・・とかいいながら

ユニクロのフリースはおってるし・・
(すでにおばば)

ことしも
いーっぱい笑って
幸せいっぱいの年にしちゃいま~す


                      by まったり娘
12月25日は、クリスマスということで

私の家でも、クリスマスパーティーをしました(´・ω・`)

クリスマスツリーをかざって

たくさんの料理が目の前にでてきて、もう幸せ

「何から先に食べようかな~?」

などと考えたり。

料理のあとにはケーキも

それにベットには、プレゼント。

かなり楽しかった

                    by 文鳥大好き妹



メリークリスマスッ

って今日言うべきなんでしょうか?
昨日言うべきだったんでしょうか?

まぁいーや

だって今年も
サンタさんがやってきたんですからっ(・ω・)

サンタさんは
今年もおかしを
たくさん持ってきてくれました!!

しかーしっ!

恐ろしきは・・・

体重計

おせちがおいしくなくなると
いやだし・・

正月すぎるまで
のらんどこーぶ


                by まったり娘
<< 前のページ 次のページ >>
Material : whim+ 忍者ブログ [PR]